2012年08月22日

貧乏神が!原作読み

今期のアニメで個人的にはかなりツボにはまって面白かったんで、最近、原作コミックを今出てる13巻まで一気買いで読み中〜w

今んところ合間合間に6巻まで読了。マンガの方も面白いw
アニメの方もこれからどこまでの話をやるのか楽しみなところ。

とりあえずは全巻読み終わりたいところ〜。
ジャンプ系の作品見るのはかなり久方ぶり。
posted by 涼加早希兎 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ

2012年08月13日

コミックマーケット82終了

コミケ無事終了〜。参加された皆さんお疲れさまでした。
今年はいつもより気温が低かったとはいえ、人の多さで相変わらずの暑さでしたがw

今回は多くの方に見ていただき、新刊のSAO本、ハス太コピー誌も完売できました。
ありがとうございました。

特にコピー誌の方は当日までかかってしまい、ジャンル的にもどうなんだろう?と思っていたんですが、こうして手にとっていただけて無茶をした甲斐がありました(笑)。


また次回に向けて色々とがんばりたいところです。
とりあえずは疲れを癒したいところ(苦笑)。

posted by 涼加早希兎 at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年08月12日

C82 ハス太×真尋コピー本

な、なんとかコピー出力完了・・・orz
かなり無茶な強行軍だったけど、間に合ってホッと一安心・・・。
と思ったけど、あまり寝れないのがつらいところですが(泣)。

というわけで、7年ぶりの男の子同士でのショタエロ作品発行。しかもフルカラー。
つーか、完全に自己満足なモノなんで、手にとって見てくれる人がいるんだろうか・・・。

コミケ1日目もいってきたけど、年々歳とともにつらくなってきてるのか?
かなり腰やらが痛くて疲れが抜けん・・・むぅ。

少しでも寝ておかないと、ヤバイな(汗)。
posted by 涼加早希兎 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント