2012年12月30日

年末のコピー誌

ふぅ。。。
予定していたコピー誌が何とか最低限形に。さすがにもうこれ以上手をかけてる時間も無く。。。

かなりヒドい箇所もあったりしますが(大汗)、とりあえずは8ページと言うことでがんばりました。
今回は本作がフルカラー本という事もあり、いつもと違って手を回している余裕が皆無というのが一番の要因。あとはもう疲労度がMAXで(汗)。

自分的にも良くやったなぁと思うほど今回は描いたな〜。
過去、自分の中ではこんなギリギリまで最低限が間に合うかどうかが分からないというのは初めてかも。

とりあえずは少し休息して次に向けていきたいところだけど、当面は明日を乗り切らないと(苦笑)。

今日は持ち込み準備やらの一日になりそうかな。
posted by 涼加早希兎 at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記