2013年03月30日

バースデー(苦笑)

とうとう今日は自分の誕生日(苦笑)。

さすがに今日くらいはゆっくりしよう・・・と思ったりしたけど、作業とかしないとなぁ(汗)。

とりあえず、現状としては最低限は何とかなったもののまだまだ色々やらないといけない状態。それに他にも色々あって遅々として進んでないとか、どうにかしたいところです(大汗)。


来月からの新アニメも見てみたいのが多く、俺妹、ハヤテ、ニャル子さん、SEED DESTINYと楽しみw
posted by 涼加早希兎 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月21日

破損地獄。。。

色々と制作作業もままならない忙しさなのに先週にはHDDが異音出して死亡。。。
ま、ここら辺はシステム的に対処してるからまだマシだったが、週末になっての全く画面も表示されずの起動しない状態には参りました。

色々完動部品で確認したところどうやらマザーボードが死んだらしく、ここ数日何も出来ないと言うのが痛かったなー。

そんなこんなで使ってたシリーズのちょいと型番が違うのを中古で。
何とかインストールやり直しという一番やっかいごとは回避出来て起動したんで、これからまた作業も進めていかないとなーと。


まったく、なんでこんなに動作不良が続いたんだ。。。
posted by 涼加早希兎 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記