2014年08月20日

コミックマーケット86終了

夏コミ無事終了。
今回は多くの方に手にとっていただけました。
ありがとうございます。

ここ数年の夏の気候がおかしかったせい(特に去年)か、今回はそんなに地獄なコミケではなかった感じがしました。

色々と手が回らない状況や体調的にも不調が続いて思うようにできないのがもどかしいですが、またなんとかがんばっていきたいなと思ってます。


イベント前からおかしかったと思ったら、イベント後に風邪をがっつり引いてしまい、ようやく回復中って感じ。疲労も相まってるのかも。。。
さすがに今回は無理を強行しすぎた感じがあるなーと反省。。。
少しは休息入れたいと思うこの頃w
posted by 涼加早希兎 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年08月04日

夏のことなんか色々

ここのHPをブログをどれだけ見てもらえているのかってところですが(汗)、最近書き込みもなくて申し訳ない限りです。。。

直近としては、夏のコミケ当選しています。
また、昨日に作品の入稿もしてきたので、コミケでは作品は発行できる見通しとなりました。
(前回の年末のコミケでは新作が発禁食らったんで、新作としてはおよそ1年ぶり)

今年に入って、色々と立て込んで、本当は春に出せればと思っていた作品だったんですが、今回になりました。今回も今回で当初の予定から、ずれにずれ込んで無理かと思っていたんですが(汗)。
何とか間に合って一段落です。

また色々と進めていたりするんで、近日中にホームページの方も情報を更新したいと思います。
posted by 涼加早希兎 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記