2010年12月12日

電撃G's Festival!、電撃G's MAGAZINE、コミック3巻特装版

いやー、にいてんごのフィギュアのために3種類購入w
特にG's Festivalは朝一に買いに行ったよ〜。久々なこんな行動したな。

これで桐乃、黒猫、あやせの3種類ゲット!満足だわ〜。

それでもG's Festivalは黒猫の他にもタオルもあり、本誌の方も俺妹特集で色々な設定も載っていたから、個人的にはかなり満足だった(笑)。

違う俺妹関係のキャラも是非描いてみたいものだw


さて、制作の方も大詰め。色々がんばってみたんで、当日どうなるのか不安でもあり、楽しみだなー。
終わったら少し休息したいところ(苦笑)。

posted by 涼加早希兎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42057208

この記事へのトラックバック