2011年03月23日

FW GUNDAM STANDart

食玩のガンダムがすでに販売していたんで、前々から興味あったフルアーマーダブルゼータを購入w
ちゃんと種類が分かるのは良い(笑)。

いや〜、やっぱりダブルゼータはイイすな(笑)。
それに最近の技術での製品なんで、今までのガチャ系とかに比べれば全然段違いに良いわwww

かなり昔に自分もハマーン本作ったことあり、そのときには低レベルながらZZとかもがんばってみたけど、メカ系もどうにかしていきたいところだなぁ(汗)。
フルアーマーダブルゼータはいずれ描けるようにはなりたいけど、いかんせんメカ系は手をつけられないし・・・。
またハマーン・カーンも描いてみたいところではあるけど(苦笑)。
ま、ちらちらがんばって行くことにしよう。


制作の合間にちらちら「はがない」も読み進め。
これ面白いですなw
俺妹もはがないも5月に新刊出るみたいで、ちょっと両方とも楽しみだったり(爆)。

posted by 涼加早希兎 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43960213

この記事へのトラックバック