2011年05月22日

僕は友達が少ない6巻

すでに発売されてるという情報得たんで、早速w

まだドラマCDも本も見てないんで、早くに聞けるようにしたいところ。
これで制作の方にも色々フィードバックできればいいんだけど(苦笑)。

今年は色々買いたいと思うものが多く出てきて、大変になりそうだな〜。
俺妹もfigmaで神猫予定みたいだし、PS3もスパロボOG出るみたいだし。
なんと言っても少し心揺らいでるのが聖闘士星矢のフィギュアEXのジェミニのサガwww
あの可動・スタイルはいいですなー。

とにかく色々と楽しく過ごしていきたいですな〜(笑)。
posted by 涼加早希兎 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45390859

この記事へのトラックバック