2011年05月25日

俺妹+はがない

俺妹もパッケージ版でテレビ版の最終回までようやくw
今回も特典映像は面白かったw

配信の方も最終話が来週なんで、かなり楽しみ。
13話からの原作5巻の内容もかなり良く、全話通してイイ作品だなーと。これに関しても早く高画質版で見たいものだわw

はがないのドラマCDも聞き終え。
いやー、かなり笑えて面白かった。
声に関しては志熊理科が一番イメージにマッチしていた感じがしたんだけど、どうかな?(笑)

アニメのキービジュアルも発表されたみたいで、ネットで見かけるけど、どうなるのかな?
まぁ、まだ細かいことが不明だから、これから情報も期待ってところかな。
ひょっとすると秋頃放送するのか?いやー、個人的には来年かと踏んでるんだけど、どうなるのかねw
posted by 涼加早希兎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45456797

この記事へのトラックバック