2011年08月29日

劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

劇場版ネギま!とハヤテのごとく!を見てきましたよ〜。
ネギま!に関しては、昔にアニメを見ていたくらいなんで、もう色々分からない事だらけw

ハヤテに関してはかなり楽しめましたw
発表されていたキービジュアルの絵柄で果たして・・・と正直思っていたけど、原作にかなり近かったんで、マンガのイメージが多分に生きていて作画的にも思った以上に良かったですわ〜。
ストーリーの方も個人的には悪くはなかったんで、見に行った甲斐はありました。
小説版の方も買ったんで、映画を踏まえて読んで見たいなとw

またハヤテ関係もなんかしら描いてみたいですわな〜w
posted by 涼加早希兎 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ/マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47604073

この記事へのトラックバック

劇場版「ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」感想
Excerpt: 小説 劇場版ハヤテのごとく! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)(2011/08/26)加納 新太、畑 健二郎 他商品詳細を見る そんなわけで劇場版ハヤテのごとくを観てきました。 映画と言う..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2011-08-29 08:26