2011年08月30日

EX ジェミニサガ

いや〜、かなりかっこよかったんで購入w
ちょうど聖闘士星矢世代なんで、マンガ/アニメは見ていたよ。(今でも当時のコミックは全巻持ってたりもする。かなり古くなってるけど(爆))
中でもサガ(カノン)は一番お気に入り。あのジェミニの全身覆ってるクロスはかっこいいとw

今回のEXではよくこの全身塊のクロスを可動出来るようにしたもんだと感服ですわ。
ネット界隈では色々批判的な意見は多いみたいだけど、個人的にはイイと思う。
プラモでのMGザクがザクVer.2になったみたいに、あのスカートアーマー分割で動きを表現できるようになった感じかなと。

今後のゴールセイントがどうなるのかは注目していきたいところではあるかなw
とりあえず直近ではレオのアイオリアがかっこよすぎだろwww
posted by 涼加早希兎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47630333

この記事へのトラックバック