2011年10月27日

figma 新垣あやせ

なんだかんだで、あやせのキャラ設定頭身のフィギュアは初めてだなw
にいてんごしかあやせのはないから。

顔以外はfigma桐乃と同等w
けど、やっぱり顔が違うだけでイメージは変わるもんだな〜。

なにげにあやせはキャラ的に気に入ってるんで、これはこれでスゴくいい感じ。
まぁ難点を言うと桐乃にもついていたストッキング足先もあれば良かったんだけど(苦笑)。

これで、桐乃・黒猫・あやせと3キャラそろったんで色々イメージは膨らむな〜。
あとは来年の神猫と京介が楽しみ。
ねんどろいどでもあやせが予定されているみたいだから、そちらも楽しみ。
個人的にはfigmaで赤城瀬菜とかないかなぁ〜と思ってるけど、さすがにないな(爆)。
posted by 涼加早希兎 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49406572

この記事へのトラックバック