2011年11月05日

ガンプラEXPO2011に行ってみた

初日に行ってきた〜。前は夏の時期に池袋でやっていたときに行ったことあるけど、今回は限定版RGストライクルージュが気になったんでw

ストライクはルージュの方がなにげに色合いが気に入ってますよ(笑)。ま、カガリがお気に入りキャラなんで、それもあって気に入ってるMS。
あとはIWSPの方がいいんだけど、さすがにそこは普通のエールストライカー装備のカラバリだけど、いずれIWSPがRGで出るのを祈って(爆)。

展示も見回ってみたけど、RGスカイグラスパー(ソード・ランチャー付き)が出るみたいで。MGの時は普通にストライク付きだったから、これをMGでやってくれていれば良かったんだけど〜(苦笑)。

RGもSEEDシリーズ系が多くなるのかな?
色々見れて良かったですわ。

けどSEEDも10年w
いい加減劇場版はやるのかやらないのかはっきりしてもらいたいな(爆)。
posted by 涼加早希兎 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49869233

この記事へのトラックバック