2012年06月22日

無双系ゲーム

先日、NHKの歴史ヒストリアでの立花ァ千代のを見ていたときに、ゲームの画面使われていたのがきっかけで、中古だけど無双OROCHI2を買ってみてちらちらとプレイ。
声の方もSEEDのカガリの人というのも興味出た一因かもw

初めて無双系のゲームしたけど、面白いですなw
歴史の方も信長の野望や三国志なんか色々と知ってる方だと思うんで、ネタ的な要素としてはほぼ理解出来るのも面白い要因かも。

とりあえず使える武将多すぎて、まともに全キャラ使ってる余裕は無いな〜。
立花ァ千代はとりあえずメインってところ(爆)。


MGブリッツも作ってる余裕がいつになるやら・・・。
作業の方、がっつり進めて行かない事にはマズいなorz
posted by 涼加早希兎 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56642889

この記事へのトラックバック