2013年02月25日

この頃は。。。

随分と久方ぶりな更新になってしまいました。
1月早々から色々人と会ったりがあり、忙しかった日々でした。

ガンダム バトルオペレーションも稼働初日からやっていたけど、少し離れていたけどちらちらとまた。友人がハマって一緒にやっていたり(苦笑)。
おかげでバラバラMSの設計図は手に入ってくるけど、ポイント不足で手がつけられないというorz

そんなこんなで制作の方がヤバイなー(大汗)。

とりあえず、SEED DESTINY HDリマスターも始まるんでガンダム熱がふつふつとw
MGシナンジュスタインとか作ってる暇がないですわ〜。。。

他にも色々忙しい用件も多々あるんでどうなる事やら(汗)。
何とかがんばります(大汗)。
posted by 涼加早希兎 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62871621

この記事へのトラックバック