2013年06月13日

タブレット故障。。。

とうとう液タブが完全にアウトorz
去年末くらいから調子悪く、1月頃にサポセンで電気抜き聞いてやったら改善したんで、そのまま使っていたら、昨日同じ症状発症し対処したもののいっこうに改善しなかったんで、修理をする事で。
とりあえず、今は連絡待ちだけど、どのみち映らなくなって使い物になってないんで、撤去して配送準備は。
ただ、この重いのを1人で動かしたんで、腰をどうならやってしまったみたいで、痛いorz


そんなこんなで、しばらくまともな作業も出来ないんで、結局の所、夏も絶望的な方向という事で(汗)。

それにしても3月、4月とメインボードが壊れるわ、液タブまで使えない状況になるわでダメージデカいっすわ(苦笑)。

posted by 涼加早希兎 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69390726

この記事へのトラックバック