2013年08月09日

作業スパート

もうコミケまで2日。。。
HPにも描いてますが、今回は色々とあって新作は無理でした。気にかけてくれている方がいたら申し訳ない限りです(汗)。

春先にPCのメインボードがいかれ、そのときは何とか間に合ったんだけど、COMIC1後にまた再度メインボードいかれたり、6月には去年末から映らないという症状出ていたタブレットが全く映らなくなり修理に出したりと今年は機器がおかしくなる星の巡り。

コピー機の方も今までのと変えていて、いざここに来て出力したらカラーが変色して肌色なんか薄すぎてどうにもならなく。。。
昨日対応してもらったところ初期設定時のカラーが崩れていたらしく、ようやくまともに納得できる色になって、出来てる所だけ準備してたり。

制作作業以外にこういうところで手を取られるのは痛い所ですわ。


あと、商業制作の件も並行していて今回はそちらを進めていたんで手が回せませんでした。

次回は何とか作れるようがんばりたいなと思ってます。
ここら辺の話題はコピー本の方のあとがきに描いてます。

当面はコミケを乗り切れるようにしないとw
posted by 涼加早希兎 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72090480

この記事へのトラックバック