2014年01月15日

1/350モデル

いや〜、とうとう1/350の戦艦大和に手を出してしまったw

yamato.jpg

しかもプレミアムの方の。。。
中学後半にウォーターラインのは作っていたけど、1/350は今までになく、購入も初めて。エッチングすらも初めてw

さすがにおいそれと作れるわけでもないから、時間に余裕が出た時期(いつになるかな(汗))にやれればイイかなと。ま、老後の楽しみとしてもいいかも(苦笑)。

最低限のカラー(甲板と船体と船底くらい)と組み立てくらいはしたいかな。(さすがに隙間を埋めるとかそういう技能はないんでそういうのは無理という事で)

艦これの方も大和狙いしてるもののヒットせずorz
なにげに年末に初めてのチャレンジで大鳳が作れた時点で奇跡は使い果たしてるな〜。

これは艦これ大和を描けってことなんか?(爆)

色々作業詰まってるけど、がんばりたいところです。。。
posted by 涼加早希兎 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85355948

この記事へのトラックバック