2014年08月20日

コミックマーケット86終了

夏コミ無事終了。
今回は多くの方に手にとっていただけました。
ありがとうございます。

ここ数年の夏の気候がおかしかったせい(特に去年)か、今回はそんなに地獄なコミケではなかった感じがしました。

色々と手が回らない状況や体調的にも不調が続いて思うようにできないのがもどかしいですが、またなんとかがんばっていきたいなと思ってます。


イベント前からおかしかったと思ったら、イベント後に風邪をがっつり引いてしまい、ようやく回復中って感じ。疲労も相まってるのかも。。。
さすがに今回は無理を強行しすぎた感じがあるなーと反省。。。
少しは休息入れたいと思うこの頃w
posted by 涼加早希兎 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年01月02日

コミケ85終了

まずは新年あけましておめでとうございます〜。
今回のコミケにて足を運んでいただいた方に感謝します。
残念なことに、新刊が販売停止になり、大変心苦しい限りです。
(店舗には委託しておりますので、そちらをご利用いただければと思います。また、コミケ意外のイベントにて持ち込めるならばそのときに置く可能性もございます)
次回からはそこら辺を対処しつつ、また作っていけたらと思ってます。

去年の春先から忙しさが半端なく、これからも忙しいのが続くとは思います。
なかなか情報も更新する余裕もないですが、今年もよろしくお願いします。

posted by 涼加早希兎 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年08月13日

コミケ終了

夏コミ2日目、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
今回は新刊がコピー本のみとなってしまいましたが、それでもお手にとっていただいた方には感謝です。

とにもかくにも今回のコミケの暑さも例年の如く異常でしたわ(苦笑)。
参加された皆さんお疲れさまでした。

次は年末を予定してますが、こちらもどうなるか。。。
と言うか、どうにかしないとマズいですが(汗)。

またがんばりたいと思ってますのでよろしくお願いします〜。
posted by 涼加早希兎 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年04月29日

COMIC1☆7

イベント無事終了〜。
暖かい一日で過ごしやすかったです。

なんとか新刊を発行することが出来てホッとしました。
お手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。

また、急ぎでペーパーも作れて良かったです。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

次回作が間に合うのか今から怖いところですが(汗)、がんばりたいと思います。
また色々とあるんで、それも含めてどうなるかなという所です。

何かしら進んだらちらちらと書き込みできればと思ってます。
posted by 涼加早希兎 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年01月01日

コミックマーケット83+謹賀新年

新年あけましておめでとうございます〜。

また、年末のコミケにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

新刊・既刊含めて、俺妹本が完売したのには感謝です。
また、コピー誌も全て無くなり、御礼申します。

今回のコピー誌は世辞にも完全に完成したものとは言えず、かなり処理しきてれいない状態でしたので、冷や冷やものでしたが、お手にとっていただいた方が多く大変嬉しい限りです。

またこれからも色々とがんばって行きたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

当面は第2次スパロボOGやら本なんかを消化していきたいところです(苦笑)。
それから何を作るか考えたいかな。。。


今年も当サークルをよろしくお願いいたします。
posted by 涼加早希兎 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年11月05日

冬コミ合否

毎度この時期恒例のコミケの合否通知日w

何とか今回もおかげさまで、当選出来ました〜。
しかも前回に続き、また自分には不相応な場所で恐れ多いですわ。。。


HPの方も近々情報更新しないと。
posted by 涼加早希兎 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年08月13日

コミックマーケット82終了

コミケ無事終了〜。参加された皆さんお疲れさまでした。
今年はいつもより気温が低かったとはいえ、人の多さで相変わらずの暑さでしたがw

今回は多くの方に見ていただき、新刊のSAO本、ハス太コピー誌も完売できました。
ありがとうございました。

特にコピー誌の方は当日までかかってしまい、ジャンル的にもどうなんだろう?と思っていたんですが、こうして手にとっていただけて無茶をした甲斐がありました(笑)。


また次回に向けて色々とがんばりたいところです。
とりあえずは疲れを癒したいところ(苦笑)。

posted by 涼加早希兎 at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年08月12日

C82 ハス太×真尋コピー本

な、なんとかコピー出力完了・・・orz
かなり無茶な強行軍だったけど、間に合ってホッと一安心・・・。
と思ったけど、あまり寝れないのがつらいところですが(泣)。

というわけで、7年ぶりの男の子同士でのショタエロ作品発行。しかもフルカラー。
つーか、完全に自己満足なモノなんで、手にとって見てくれる人がいるんだろうか・・・。

コミケ1日目もいってきたけど、年々歳とともにつらくなってきてるのか?
かなり腰やらが痛くて疲れが抜けん・・・むぅ。

少しでも寝ておかないと、ヤバイな(汗)。
posted by 涼加早希兎 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年06月05日

夏コミ合否

おかげさまで、今回も当選出来ました〜。
しかも今回の配置場所が自分には恐れ多いところなんで、冷や汗たらたらものです(汗)。

詳細はまたHP上にちらちらとかいていければと。

色々とがんばりたいものです。
posted by 涼加早希兎 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年05月01日

COMIC1☆6

イベント無事終了〜。
曇りがちでしたが、蒸し暑かった一日だったかなと。

当サークルにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ボツったオリジナルマンガもコピー誌として急遽出しましたが、これで自分の中でも一区切りできたかなと。
今後、万万が一にも奇跡的な機会があったらがんばってみたいところ・・・ですが(大汗)。

また次に向けて色々考えていければと思います。
今回ご購読していただいた皆さん、ありがとうございました。
posted by 涼加早希兎 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年03月05日

執事とらのあな!8

ハヤテのごとく!オンリーイベント、執事とらのあな!8、無事終了〜。

ちょっと設定ミスって多く印刷してしまったペーパーもおかげさまで全数お手にとって頂き、誠にありがとうございました。
作った甲斐がありました〜。

今回はイラストのみでしたが色々自分的にはやり方なんかを変えたものにしてみましたが、いかがだったでしょうか。
今後もまた色々やれていければと思ってますのでよろしくです。

次回は「あの夏で待ってる」本を出せればと。機会があったら見てやっていただければと思います〜。

参加された皆さん、お疲れさまでした〜。
posted by 涼加早希兎 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年01月01日

コミックマーケット81

まずは新年あけましておめでとうございます〜。
3度目の自分の干支になってしまいましたわぁ(苦笑)。
コミケ81も無事に終了〜。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
天候も悪くはならず、良かったです。

今回は、諸事情によりショートストーリー作品になってしまい、申し訳なかったなーと(汗)。
今後色々考えて行かないとイケナイかなぁ・・・と。

当面、ケータイコミックの方を完了したいところです。
すべてはそれから・・・になるかな?
なんとかがんばりたいと思います。



posted by 涼加早希兎 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年11月24日

はがないオンリー 隣人部活動日誌

はがないオンリーイベント無事に終了〜。
朝方は寒かったけど、次第に寒さは和らいで過ごしやすい日だったかなと。

当サークルへお立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました。
なにげに黒猫本もお手にとって頂き、用意した甲斐がありましたw

さて、次はいよいよ今年最後のコミケのみ。
何とか作品の方は間に合わせたいところですが、色々どうなるのか(汗)。

ケータイの方もそろそろ色々見えてくるのかな?
posted by 涼加早希兎 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年11月05日

ガンプラEXPO2011に行ってみた

初日に行ってきた〜。前は夏の時期に池袋でやっていたときに行ったことあるけど、今回は限定版RGストライクルージュが気になったんでw

ストライクはルージュの方がなにげに色合いが気に入ってますよ(笑)。ま、カガリがお気に入りキャラなんで、それもあって気に入ってるMS。
あとはIWSPの方がいいんだけど、さすがにそこは普通のエールストライカー装備のカラバリだけど、いずれIWSPがRGで出るのを祈って(爆)。

展示も見回ってみたけど、RGスカイグラスパー(ソード・ランチャー付き)が出るみたいで。MGの時は普通にストライク付きだったから、これをMGでやってくれていれば良かったんだけど〜(苦笑)。

RGもSEEDシリーズ系が多くなるのかな?
色々見れて良かったですわ。

けどSEEDも10年w
いい加減劇場版はやるのかやらないのかはっきりしてもらいたいな(爆)。
posted by 涼加早希兎 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年11月01日

年末のコミケ結果

今回もありがたい事に当選出来ました〜。
HPの方に簡単ながらスペース番号を記載してます。

また、電子書籍の方でもお仕事で制作させていただいていて、いろんな意味で火の車です(大汗)。

コミケの方の作品が間に合うのか・・・、ちょっと色々分からない感じですが、とりあえず現段階ではかなり薄本になるかどうかのラインです。

ケータイコミックの方ももう少し見えてきたら細かいことが描けるかも・・・。
色々がんばりたいと思ってます〜。
posted by 涼加早希兎 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年09月12日

ヒナギクオンリー 大丈夫☆生徒会長だから3

無事終了〜。
お越しいただいた皆さん、お疲れさまでした。また、当サークルにお立ち寄りしていただきましてありがとうございます。
今回はペーパーしか用意できませんでしたが、何とかペーパーを発行して良かったです〜。

何とか色々と今年は出来ればいいなーと思っているんで、またの機会がありましたらよろしくお願いします。またがんばりたいと思います。
posted by 涼加早希兎 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年08月15日

コミックマーケット80

かなり暑かったけど、無事イベント終了。

当サークルに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました〜。
簡単なコピー誌も無くなり、黒猫本も手持ち在庫が無くなり、嬉しい限りです。
コピー誌はかなり時間的余裕が厳しい状況での制作ではありましたが、作って良かったです。

これで夏が終わったって感じがします、毎回(苦笑)。

また次に向けて色々出来ていければいいなと思ってるので、よろしくお願いします。
posted by 涼加早希兎 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月08日

夏コミの結果

今回も何とかありがたい事にコミケに当選出来ました。
(簡単にHPの方に情報描いてます)

作品の制作も間に合えるようにしたいところではあります(汗)。
まだまだ見通しは確実ではないですが、がんばります。
posted by 涼加早希兎 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年05月02日

COMIC1☆5

イベント無事終了〜。
何とか雨という天気は回避出来て良かった。(帰り若干降られたけど)

当サークルに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました〜。
新刊の用意が出来て良かったです。
これで少しは肩の荷が下りました〜(苦笑)。

一応次は夏に向けて・・・だけど、受かるのかどうかってところは毎回怖いところではありますな。
また色々とがんばって行きたいんで、よろしくお願いします。
posted by 涼加早希兎 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年04月04日

執事とらのあな!7

無事にイベント終了しました〜。

今回は新規として手早くハヤテ×ヒナギクでコピー誌を久しぶりに作りましたが、何とか多くの方に見ていただけて嬉しい限りです。
その他の作品もご購読してもらい大変ありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。


次はゴールデンウィークのCOMIC1に参加します。
現在、俺妹の黒猫中心での制作をしています。何とか間に合うといいんだけど(汗)。

よろしければ、イベント当日に見てやっていただければと思ってます。
posted by 涼加早希兎 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント