2011年02月21日

俺妹中心オンリー いもうと。

イベント無事終了。雨との予報がありましたが、何とか雨は回避出来て良かったです。ちょっと肌寒くはありましたが(苦笑)。

当スペースへ足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
当日は簡単に準備号としてコピー誌を持ち込めて良かったです。

次は春に参加予定しており、がんばって完成させたいと思ってるので、よろしくお願いします。

posted by 涼加早希兎 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年02月06日

サンシャインクリエイション50

イベント、無事終了〜。

サンクリ13の初出場から、もう10年近く経ったんだなーとしみじみ(苦笑)。

当スペースへ足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回はこれと言ったペーパーやらも無くて申し訳ない限りですが、おそらく次は今月20日のイベントに参加予定です。詳細は近日にHPの方にて情報は更新出来るかと・・・。(今日現在合否の通知も来ていないもので)

そのときは紹介本みたいな感じで数ページの簡単ではありますがコピー誌を予定してます。
おそらく準備号的なモノになる予定。

またこれからも色々がんばって行きたいところ。

本日参加された皆さん、お疲れさまでした〜。
posted by 涼加早希兎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年01月01日

コミックマーケット79

コミケ79無事終了〜。
当サークルに足を運んでいただき、多くの方に手にとって見ていただき大変ありがとうございます。
ペーパーも無くなり、他の本も見ていただきありがたい限りです。

参加された皆さん、お疲れさまでした〜。

今度は2月にイベント参加するんで、何かしら作れればいいなーと思ってるんで、そんときはよろしくです。
posted by 涼加早希兎 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年12月29日

コミケ1日目

一般で参加。企業ブースのアニプレックスメインでw
いやー、まさか3時間も並ぶハメになるとは・・・orz
黒猫セットは当然のごとく完売で、きりりんセットは何とかゲット。
電撃家の黒猫ブランケットも早い段階で完売していて、黒猫人気スゲーな(苦笑)。

3日目はサークル参加だけど、朝一で大手列に並ぶんで、昼くらいまで売り子さんに任せてw
こっちはゲット出来ればいいなぁー。
posted by 涼加早希兎 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年11月01日

コミケ79当落通知

今年最後のコミケもありがたいことに何とか参加出来る運びに。
場所なんかの情報はHPに描いておくとして、当日発行出来るよう制作も継続。


今回作ってるのは「俺妹」同人誌。今期で一番イイアニメだとは個人的にはw
原作の小説も読み進めていったり色々と。


最近テレビも地デジにかわり、MXが今までに比べて高品質になったから、俺妹も綺麗にみれるwww
ただ、未だレコーダーがアナログのVHSデッキだから、来年にはレコーダー準備しないと。
当面PS3がゲームも出来て、Torne使うとレコーダーにもなるから、これ狙いかな。
posted by 涼加早希兎 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年09月06日

放課後ティータイム2

けいおん!オンリーイベント無事終了。

いやー、それにしてもまたまた暑い日だったなぁ。
一応室内は冷房が入っていたので、かなり楽だったけど。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回自分のところは和×ふたなり化澪でのコピー誌を簡単に作ってみたけど、作っていって良かったかな・・・。
正直、和って事でどうなのかとひやひやだったけど、手に取ってみてもらえて嬉しかったよ〜。


これで、今年は当選していれば年末のコミケの参加のみ。

すでに決め打ちで年末の同人作品は予定済み。ま、ちらちらコピー誌なんかで描いていたけど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で形に出来れば・・・と。

現状、桐乃本って事になるだろうけど、あやせなんか気になるので取り入れたりする・・・かも?

とにかく、色々またがんばって作りたいところ。
ま、その前に参加出来るのか毎度怖いところだけど(汗)。
posted by 涼加早希兎 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年08月16日

コミックマーケット78

夏コミ無事終了。

今回はセキレイのジャンルでのスペースだったけど、けいおん!に変更したけど、多くの方にお手にとってもらい、大変ありがとうございます。

今回はかなり蒸し暑く感じた1日でしたよw
参加された皆さん、お疲れさまでした。

セキレイのは数年前の作品だったけど、それでも見てもらい嬉しい限り。
今回は新規でのセキレイ作品は出来なかったけど、また何とか作りたいなぁと・・・。

けいおん!のオンリーイベントも来月に参加するので、それに簡単にでも何か間に合えばいいなーと思ってるんで、その際はよろしくです。

また色々とがんばりたいなw
posted by 涼加早希兎 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年06月21日

とら祭り2010

イベント無事終了。
当初この1週間雨という予報だったけど、雨は回避されて良かったですわwその分、蒸し暑かったけど(苦笑)。

今回のイベントでは昼間の公開ラジオ録音に行って、初めて声優さんを間近で見たw

2つラジオの行ったけど、どちらも楽しく、有意義な時間でしたわwww

今回はかなり自分自身も楽しんでこれて良かったですわ(笑)。


次回は夏コミという事になりますが、何とか色々がんばっていきたいと思ってるんで、よろしくお願いしますです。
posted by 涼加早希兎 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年06月07日

執事とらのあな!6

イベント無事に終了〜。
つか、人の多さに3交代制で入場とかスゴかったwww
参加にされた皆さん、お疲れさまでした〜。

咲オンリーイベントも併催されていたという事での交代制だったのかなー?
自分的に交代制なのは初めてだったので、そういった意味では楽しかったですよw

今回、下書き状態のコピー誌を無料配布と言うことにしましたが、思いの外早くに消化出来て、良かったですw
本来ならば3交代制という事で、1/3ずつに分けようかと思ったんだけど、やっぱり問い合わせいただいた方など先着になってしまった・・・。

また機会があったら色々やりたいところw
ご購読していただきありがとうございました。


それから、ホームページの更新したけど、夏コミおかげさまで今回も当選出来ました。

今度、2週間後にイベントがあるので、そのときに簡単な紹介ペーパーでも作れればイイかなーと思ってます。

何とかがんばりたいと思ってます。
posted by 涼加早希兎 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年04月29日

COMIC1☆4

イベント無事終了。

前日まで天候不順で寒かったり雨降っていたりしたけど、今日は天気良く過ごしやすかったなーとw

友人に聞いたけど、昼前に一回雨がぱらついたとか何とか。室内にいると全く気づかない(笑)。

作品をお手にとってご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

コピーペーパーの方も用意して良かったかなと思ってます。

そんなこんなで次は6月のイベント・・・。まぁメインは夏に向けて・・・だけど、何とか色々出来ればいいなぁ・・・と言うことで(苦笑)。
posted by 涼加早希兎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年03月01日

大丈夫☆生徒会長だから2

イベント無事に終了しました。

朝から雨が降っていて、今まで暖かくなったのにちょいと肌寒い1日でしたが、参加された皆様、お疲れさまでした。

昼あたりには雨も上がり、天候もすこぶる良くなって、帰りは楽でした(笑)。

今回は、イベントに新作という形では無理でしたが、簡単なペーパーは持ち込めて良かったかなーと。
またハヤテ関係もどうにかしたいなぁ・・・と思いますな(苦笑)。


春に向けて作品制作は継続中です。

こちらに関してはハヤテ本ではありませんが、気にかけていただけたら幸いです(汗)。

近いうちに情報を出したいなぁーと思ってます。
posted by 涼加早希兎 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年02月07日

サンシャインクリエイション46

本日のイベント無事終了〜。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

それにしてもかなり寒い朝だったなーと(苦笑)。
自分もさすがに寒くてセーターを追加で着て会場へ。

今回はワンフェスが他所で開催されていたので、人もかなりいつものような混雑は無かった・・・かなと思ったり。

それでも、お手にとってご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

まだまだすべてが未熟な身ですが、見ていただけるというのがかなりな救いです(汗)。
これからもより良くしていけるようにがんばりたいです。

posted by 涼加早希兎 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年10月12日

WRESTLE CLIMAX

イベント無事終了しました。

今回は初のレッスルエンジェルスイベントということで、色々どうなるのかなーと思ってましたが、多くの方が来場されて、少し驚きました(苦笑)。

今回、当サークルにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

想定外な状況で、レッスルエンジェルス本(コピー誌)が早々になくなってしまい、色々申し訳ないなぁと思う限りです(汗)。

一応、コピー誌にも描きましたが、色々考えてはいるので、近いうちには何かしら情報あるかも・・・ってことにしておいていただければ(苦笑)。


また、ジャンルが違いましたが、ハヤテのごとく!本もたくさんの方にお手にとってもらい、ありがとうございました。

オンリーイベントで他ジャンルのしかおいていないという肩身が狭い状況になりましたが(爆)、持ち込んで良かったと思ってます。


個人的にも色々楽しめたイベントで、参加された皆様お疲れさまでした。
posted by 涼加早希兎 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年10月05日

執事とらのあな!5

イベント終了しました。

今回は新規作品もなく、既刊誌とペーパーでしたが、ご購読していただき、ありがとうございました。

また、イベント会場の制限でかなり面倒な状況になりましたが(汗)、問題なく終わることが出来ました。

参加された皆様お疲れさまでした。


またまた、次週日曜にイベントがあり、こちらはちょっと今までとジャンルが変わりますが、天候に恵まれればと思ってます。

posted by 涼加早希兎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年09月28日

サンシャインクリエイション45

イベント無事に終了しました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
また、ご購読していただき、誠にありがとう御座います。

今回、旧作コピー誌があったので、オフセットをご購読していただいた方にセットで受け取っていただきましたが、少しでも目に触れる機会があって、良かった〜と思ってます。

旧作ではありますが、こんなことを昔(以前)にやっていたんだなーと知っていただけたら幸いです。


さて、ホームページでも描いてますが、来週もイベントです(苦笑)。

しかし、残念ながら新刊という形には出来ない状態ですので(大汗)、現在制作中の作品の紹介ペーパーなんかが当日に間に合えば・・・とは思っております(大汗)。

どこまでの状態が出せるのかかなりタイトな状況ではありますが、少なからず動いているので、ご興味が御座いましたらスペースに足を運んでいただければと思ってます。

posted by 涼加早希兎 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント