2010年08月28日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻

この頃、アニメ化という事もあり、興味があって資料的にもちらちらと買ってて、コミックも発売日に購入w

なにげに1巻をコミケの帰りに買っているので、最近読み始めた・・・ということだけどw

何とか冬にはこれの同人本作れればいいなーと今から画策中(かなり自分の中では方向性が違うから難しそうだけど)。
アニメも面白そうなので、冬はこれが楽しみかなぁ〜。
ひとつ残念なのは監督が変わったことかな。ハヤテのごとく!(第1期)や絶対可憐チルドレン、にゃんこい!ライクに面白ければそれはそれでいいんだけどw

ラジオも面白いので、聞いていたら、ねんどろいどで出るみたいだとか。
つーことで、調べてみたら確かに情報はあったw
しかもfigma化も予定されているみたいで、こっちの方が気になるゾ・・・と(笑)。

posted by 涼加早希兎 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ

2010年07月05日

セキレイ 〜Pure Engagement〜

本放送第1話をw

やっぱり焔イイよwww月海同様上位に好きなキャラw
原作でも焔ファンですヨw

次回も原作とは違うオリジナル進行みたいで楽しみ。
風花羽化と焔羽化編にどうつなげていくのか期待ってところ。

今年もまた2年前同様セキレイの夏開始っつーことでw


先日、ヤンガン買いに行ったとき、セキレイの小冊子と新聞配布があったので資料でw
色々と2年前よりかは良く描いていきたいところ。
posted by 涼加早希兎 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ

2010年06月30日

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail

東京MXでやったブラックラグーン見た。
いやー、やっぱり面白いですな、ブラクラw

そのまま続きという事で、25話って事になってるんだなwww


ファビオラのシーンは見入ってしまったよ〜(笑)。

久しぶりの動くロベルタ見れて、これからのOVAシリーズも楽しみだわw

posted by 涼加早希兎 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ

2010年04月06日

今期のアニメ

春の新アニメがちらちら開始。

自分が興味あり、見ようと思ってるのは以下のアニメ。

会長はメイド様!
WORKING!!
けいおん!!
荒川アンダーザブリッジ
一騎当千XX

前期に引き続き、聖痕のクェイサーとデュラララ!、鋼の錬金術師は継続して見ることには。

うわ、なにげに日曜がWORKING!!、セキレイ(再放送)、荒川アンダーザブリッジ、鋼の錬金術師とスクウェアエニックス系ばかりじゃん(爆)。

WORKING!!と会長はメイド様!は見たけど、面白かったw
会長はメイド様!の絵柄は個人的には好きでいいですなぁw
今期の中ではこの2つが一番の楽しみなアニメかなー。

けいおん!!も遅ればせながら、先月に第1期全話見たので(苦笑)、続きと言うことで気にはw

ひょっとすると夏を目処にけいおんでの同人誌作る・・・かも?という考えもあったり無かったり(苦笑)。
posted by 涼加早希兎 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ/マンガ